ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

僕らからはじめよう 

 僕らがこれからどうするか
 What about us


いまは、祈りと、節電と募金から。「僕らからはじめよう」
まずは、インターネット募金から。http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


 YOU ARE NOT ALONE
  ↑ たまたまですが、この指、私です。
『 "Not Alone," to represent "ONE unified prayer and that we are all one and not alone". 』 『ひとりじゃない!みんなの一つの祈り。みんな繋がっている。その気持ちを込めて人差し指を立てた写真をアップしたらみんなも協力してくれた!感動の気持ちをこのビデオに込 めてみたよ。曲のプレビューが2分くらいしかないから全員の指写真アップ出来なかったけど、フルバージョンのリリースの許可がでたらアップするよ!出来るだけの数を!みん なありがと===!!マジ感動です。。。』と田中ロウマくん。http://twitter.com/#/tanakaROMA
 希望を持って。

yuotubeでNHKがアニメなど娯楽コンテンツを無料配信中だそうです! http://bit.ly/hLIFlX