ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第11節 浦和レッドダイヤモンズ1−1(前半1−1)セレッソ大阪  

   今日のコバトン、スリムです。
コバトンパン   kzさん、ありがとう!!
  今日はこんなに前の席。試合は見にくいけれど・・たまにはね!流れを変えたいしね。
  
  お帰り梅ちゃん。待ってたよ。次は試合に出られるといいな。直輝も。待ってるよ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年5月15日(日) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第11節 晴れ 主審:佐藤 隆治
浦和レッズ1−1(前半1−1)C大阪(15:05KICK OFF/埼スタ/31,571人) 
得点者:8' 元気、35' 清武弘嗣C大阪) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元気のゴールで大興奮!!今日は勝てる気がしていたのになぁ・・35分までは。 負けなくてよかった。ありがとう元気!!
ひさしぶりに先発した啓太も良かった(髪型もひさしぶりにステキ)。頼もしいし、生き生きしていたし、シュートもあった(枠に飛んだ!)。啓太が交代でピッチを下がるとチームを鼓舞するひとがいなくなってしまったし。←も交代は自分からだったのね(足がつったらしい)。セルも今日は先発でがんばっていたよねーーでもフル出場で後半はバテちゃったね・・ゴール見たかったな。あのときエジにパスしないで打っちゃえばよかったのにーー。
この前調子が良かった原一樹が見たかったなぁ。 エジって練習ではもっといいのかなぁ・・。
 そうそうスピラの携帯ストラップを買いました。スピラは何度も助けてくれた!!そんなスピラを誰かがフォローして欲しいときがあったよーー。ひとりでがんばってもムリだし〜。今日の永田くんはちょっとミス多かったしなぁ・・
あとは・・・そろそろセットプレーで点欲しいね。
 暢久の缶バッジ、Mさんが買ってきてくれたのに・・。どこかに落としてきちゃったみたい(T_T) 埼スタかな? 鎌倉パスタかな?
    切り替えに必要な時間なんです。