ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第8節 浦和レッドダイヤモンズ0−1(前半0−0)ジュビロ磐田 

 今日の友だちの埼スタsweets  私はまた肉球 (*^.^*) 今日は静岡をイメージした抹茶でした。うん、美味しかった。
    気持ちよく晴れました。
    都築!  横分け啓太。元気は藤色のシューズ!珍しい色だよね。
いくらゴール前にズラッとスカイブルーが並ぶくらい相手が引いていたとしても、ジュビロの相次ぐファールでセットプレー19回・・でも決められず。エジの惜しいシュートとかあったんだけどねぇ・・でもサッカーに「惜しいはない」んだから仕方ないわ。
萌ちゃんと陽介は、ホントによく走るよねーーーー。だから交代で陽介が抜けたあと、萌ちゃんだけじゃ少し大変そうだった。

                                                                                                                                                        • -

2010年4月24日(土)2010Jリーグ ディビジョン1 第8節 晴れ 主審:岡田正義
浦和レッズ0−1(前半0−0)ジュビロ磐田(16:03KICK OFF/埼スタ/37,116人)
得点者:55'西紀寛
-----------------------------------------------------------------------------
 ハーフタイム  風邪で磐田の旗がこんなことに・・。 
 次はエスパルスと。静岡のチームに連敗しないよう、がんばらないと!!気を引き締めるにはちょうどいい頃だったと思って・・応援に行かれるかた、よろしくお願いします!!!!!
達也大好きのMさんは、今日ワンダーシートでした。すごい豪華なお弁当が出るのね。
    ワンダーシートのお土産、達也人形。けっこう大きいです。
   ワンダーシートのお土産。さすが1万円!
  友だちが持っていたレスポの黒いマルチケースを見て、帰りにイオンの書店で購入。黒は売り切れで、これ。ムック本1200円でーす。
  私が横浜高島屋で買ったミニバッグ(もう5年くらい使っているかな)と同じ柄。
 「なかなか文庫にならないから買えないの!」と先週嘆いたら、友だちが持ってきてくれました。