ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第12節 浦和レッドダイヤモンズ2−2(前半0−1)鹿島アントラーズ

『鳥瞰図』終わって、急いでさいたまへ。15時15分頃初台の駅に入り・・浦和美園に着いたのが16時半少し前、最終バスに駆け込み・・バスの中でビジュアルの画像を見て、16時35分過ぎにスタジアムへ。なんと1点先制されていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年5月21日(土) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第12節 晴れ 主審:西村 雄一 (`^´) 
浦和レッズ2−2(前半0−1)鹿島アントラーズ(16:03KICK OFF/埼スタ/37,521人) 
得点者:13' 西大伍(鹿島)、62' 増田誓志(鹿島)、67' 高崎ヒロくん、69' マゾーラ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
2点取って追いついたけれども。ペトロの戦術が見えない、私。
今日も原くん見れなかったなぁーーー。エジって、どの監督も先発で使うけれど・・ 監督には得点の匂いがするのかなぁ。負けなかったけれど、勝っていないんだから・・少しシャッフルしてみてもいいんじゃないかなぁ〜GKもそろそろ若手に経験積ませないと・・どうなのかなぁ〜 とか思うんですけれど。
そういえば、2010年の勝ち点2を落とした鹿島戦も西村さんが主審だったよね・・・。
 この広告(ブルーの)、はじめて?

    友だちが買ったタオル。シューズになっているよ。