ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

10試合ぶりの勝利です!! 

よかったーーーー\(^o^)/ 後半、啓太のゴールで先制したんですってよ。あーーーーーー見たかった!!ありがとう啓太!!
続いて、マルシオ。ありがとう! そして3点目はエジ!!ありがとう! ←エジ移籍の噂はほんと? 
現地で応援されたレッズサポのみなさま、ありがとうございます。
全てのレッズサポのみなさま、今夜は祝杯をあげましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私はこれから歌作り。がんばるわ!!がんばれるわ。We are REDS!!
 
前日の啓太のインタビュー『前に。前に行きたい。個人としてではなくチームとして、前に進みたい。一昨日の選手ミーティングを経て、練習の雰囲気も良いし、緊張感も半端ではないです。良い感触をもって、明日の試合に臨める状態になっています。こういうときだからこそ、自分たち年上の選手はやってきたものを出したいと思うし、いろいろな経験をチームに還元したい。これまで自分が歩んできた道が試されていると思います。そして若手には、こういう苦しいところから『経験』というものができてくるんだとも思います。明日は、浦和レッズというチームでサッカーをやれることに誇りをもって戦いたいです』 
啓太は有言実行でしたね。すばらしいっ!さすがキャプテンです。 よっイケダンボランチ