ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オムニバスのコントライブ『totsugi式』★★★★ 

最高に楽しかった!!おもしろくないわけがない!!彼らだもの。→(作・演出:戸次重幸 出演:片桐仁本多力ヨーロッパ企画)、大宮エリー、戸次重幸)仁ちゃんってどこに出ても面白さのレベルが高いよね!!なんでぇ〜 存在自体? 存在は・・本多力さんもですね。ホントはちからさんだけど、りきって言っちゃうなぁ。声にすると、ほんだりきってしょうしゅうりきみたいだし。
大宮エリーさんのこと、今回まで知らなかったんです。ロビーのお花を見て・・有名な方なんだわと知りました。wikipedia見たら・・テレビや映画の脚本も書かれているのですね。今回が女優デビュー!!とは思えないほど存在感たっぷり、最強ですね。
戸次さんの優しさと真面目さが詰まったコントライブでした。俳優として以外で観るのは初めてだったので・・ちょっと感動(* ̄^ ̄*)すっごくおもしろかった!!
仁ちゃんと本多力さんはもう言わずもがなです♪ あの小学生レベルの二人のやりとり(髪型?髪質?対決とか)が台本なのか、アドリブなのか・・。両桐仁さんと本末テントさんが戸次さんが口に出して言えないようなあんなことしちゃったり・・。今夜は思い出し笑いしちゃって眠れないかもしれません。
   
   この題字、森崎博之さんが書いたんですって。
 あるコントで、エリーさんがハーゲンダッツ20個って言ったので、食べたくなって。
霧に棲む悪魔」結局1回も見ていないけれど(昼ドラなので)今日のカーテンコールでの戸次さんのポーズ(生きているのか死んだのかどうか?という)を見て、陽一さんを見たかったなーと思いました。