ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LOVE LOVE de SHOW 2011『Summer Storm』★★★★★ 

     今日は友だち(銀河に通ってる(*'ᴗ'*))と一緒でした。席は別なんですけれどね。
あの突き抜けるほど楽しく笑ったLOVE LOVE de SHOW『SAKURA cha cha』から1年半ぶりだったんですね。
いやぁ〜前回以上にレベルアップ、さらに楽しくなっていました。もし初日に観ていたら・・リピーターになっていたと思います。あまりにも楽しかったので、1500円もするパンフレットを買ってしまいました(知りたいこともあったので):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Ajoくんだけじゃなく、みーーんなの和太鼓が、すばらしくかっこよくキマッテタ!!パフォーマンスが全員Ajoくん仕様♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
とくに豪くんと新吾ちゃんと和田泰ちゃんが好きでした〜。Ajoくん(太鼓)KIJIくん(三味線)卓ちゃん(尺八)のロックな邦楽隊を久しぶりに楽しめたし、小林遼介さんはALTARBOYZのときよりずっとヨカッタ!!
歌にダンス、お芝居にコント、盛りだくさんの内容なので上手く書けません。前回お寝間着姿だった第2部の始まり、今回はカラフルな浴衣&花魁姿で出てきたのには大爆笑。尺八の卓ちゃんセンターのスリラー、自慢げなダンスを見ることが出来たのも幸せです〜。
今回のDVD欲しかったけれど・・・7000円もするので断念 (T.T)