ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

グランプリは... 

PFFアワード2011 グランプリは... 『ダムライフ』ですって!! http://pff.jp/33rd/
すごいなぁーーーー おめでとうございます!!! 北川仁くん改め北川仁監督!そして鬼っちくん。ダムライフは斬新で、イマジネーションあふれる作品でしたもんね!鬼っちくんが出演していなかったら出会えなかった映画です。グランプリの作品を観ることが出来てよかったです。
『グランプリの発表を行った審査員の塚本監督は「本当に僅差(きんさ)でした」と白熱した審査過程を告白。同作については「オリジナリティーがあったに尽きる。作品自体はコミカルだけど、主人公が持っている、今生きている人たちが少しずつ持っているだろう心の闇みたいなものを、少し楽観的に、映画的に描いているところが良かったと思う」とオリジナリティーを評価した。』http://www.cinematoday.jp/page/N0035723
東京国際映画祭で公開するそうです。