ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

堀と雄ちゃんが加入した横浜FC のこと、気になります。J2でよかった〜。 http://www.yokohamafc.com/
堀は24だって。 http://ameblo.jp/yokohamafc-1999/entry-11135699417.html
今夜の「SUPER SOCCER」(TBS)にて雄ちゃんのインタビューが放送されるそうです。
 
一樹・・昨日ですが、原一樹選手の京都サンガへの期限付き移籍が発表となりました。正直びっくりしました。寂しすぎる。A契約の人数の関係でしょうか・・。http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/原-一樹、京都サンガf-c-に期限付き移籍/
一樹コメント「この度、期限付き移籍京都サンガF.C.でプレーさせていただくことになりました。まだまだ浦和レッズでは何も残せていませんが、京都サンガFCではJ2からJ1に昇格出来るよう、自分の力を出してチームの勝利に貢献したいと思います。一年間、短い間でしたが、たくさんのサポーターのみなさんのおかげで頑張れました。京都に行っても今後とも応援よろしくお願いします。頑張ってきます!」
どうか活躍してほしい。でも、レッズで笑顔が見たかったーーーーーーー。