ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

移籍の季節

朝から続々と移籍情報が…

 

鈴木大輔選手(30)がジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍。→bit.ly/2JraV6I

浦和レッズを愛する皆さんへ」

千葉への完全移籍が決まった鈴木大輔選手より

https://twitter.com/4_daisukesuzuki/status/1343374640391942144?s=21

とても信頼できる人柄だった選手。寂しいなぁ。また浦和レッズの選手としてACLでも闘ってほしかったです。千葉で大切にされそう。

 

武富孝介選手(30)が京都サンガF.C.へ完全移籍。→bit.ly/37R4cMx 柏から来てくれて2年半、浦和で生かしてあげられなかった感じ…。湘南に在籍した2013、14、2019年には、来季からサンガの新監督となる曺貴裁(チョウ・キジェ)氏の下で主力として活躍したというので武富くんにとって良い移籍かもね。

 

井澤春輝選手(21)はギラヴァンツ北九州へ完全移籍。bit.ly/3mOTmv3 ユースからの選手、でも私は彼のプレーを見ることもなく…

 

アルビレックス新潟期限付き移籍中の荻原拓也選手(21)が京都サンガF.C.期限付き移籍。2021/2/1~2022/1/31まで→bit.ly/38CtXQ0

福島春樹選手(27)が京都サンガF.C.期限付き移籍。2021/2/1~2022/1/31まで。→bit.ly/3ppxwji いい選手なんだけど、西川周ちゃんがいて出番があまりなかった。ACLがあれば活躍の場があったのに残念。京都で活躍してほしい。

3人が京都へ〜。

 

長澤和輝選手(29)が名古屋グランパスへ完全移籍。→bit.ly/2L0GuEE
あーーとても残念。寂しいです。長澤くんには感謝しかない。「なかなか試合に絡めなくてもアピールし続けた練習、ACLで優勝して浦和の街でサポーターのみなさんと喜びを分かち合った夜、苦楽を共に過ごしたチームメート、個性たっぷりの監督たち、裏方でレッズを支えるクラブスタッフとの円陣。このクラブの価値である熱いサポーターとの日々を振り返ると感謝と感動の二つの言葉が浮かびます。浦和レッズのため闘ってきました。次会うときは浦和レッズを倒すために闘うことになります。再会を楽しみにしています。ありがとうございました」

 

そして、来る人

田中達也選手(28)が大分トリニータより完全移籍。→bit.ly/3nVAImi

私たちの達也と同じ名前…「このたび、2021シーズンから浦和レッズに加入することとなりました、田中達也です。浦和レッズは、自分と同姓同名で小さい頃から憧れ続けている田中達也選手がプレーしていたクラブで、ここでプレーできることを心から光栄に思っています。自分の武器は、ドリブルとスピードですので、ゴールにつながるようなプレーやみなさんにワクワクしてもらえるようなプレーを見せたいと思います。」

よしっ!

 

塩田仁史選手(39)が栃木SCより完全移籍で加入。→bit.ly/3nUbF3e

噂に出たとき驚いたけれど、きっと若い選手の見本となるのでしょう。

 

明本考浩選手(22)が栃木SCより完全移籍で加入。→bit.ly/34MPHaX

 

西 大伍選手(33)がヴィッセル神戸より完全移籍で加入。→bit.ly/3mTIDPU

「今まで相手チームにいながらも感動を覚え、熱くさせてもらいました。そんな声援を受けられるよう、まだまだ成長を続けます。共に闘えることを楽しみにしています」
これは(^O^)いちばんの大型補強ですね。鹿島に戻らずよくぞ浦和を選んでくれました。すごく期待しています。

天才 西大伍です

https://twitter.com/daigonishi22/status/1303199389083561984?s=21

 

 

みんなで一緒にACLへの切符を勝ち取ってほしい。もちろんJリーグ優勝も。