ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

REDS友と新年会 

朝、まさかの王子駅近くで火災があり浦和への交通手段のいくつかが運転見合わせにw(゜o゜)w 。京浜東北高崎線湘南新宿ライン等、午前中の復旧は難しいとの情報が入り、どうしよーーーー間に合わない、ということで浦和の友だちやtwitterで行き方を教えてもらいながら家を出ました。http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120121k0000e040155000c.html
結局、東京組と武蔵浦和で落ち合いタクシーで浦和のレストランへ。なんとか予約時間に間に合いました!
今年はシェフ・デ・ブッチョ   http://www.hotpepper.jp/strJ000739653/
      パエリヤランチ。  デザート。どれも美味しくいただきましたーーー!セルも食べに来るらしいよ。
 ミシャや新加入選手の話で盛り上がり、今シーズンも楽しみになってきました。
Hちゃんから   風のシルフ  カファレルのチョコや白桃キャラメルも。
つきのみや神社に行く?うーん寒いからお茶しよう!ということでレトロなケーキ屋さんに。   タルト、美味しかった!シュークリームは見当たらなかったけれど・・(笑) 話も弾み、お店を出たときにはすっかり夕方になっていました。
最後はもちろんボルテージへ。 
GGRが流れていました。新加入選手の会見です。  ポポ。愛嬌あるね。 以外にもそんなにチャラ男じゃない?しっかりしている槙野。  10代にしてはしっかりした話っぷりの野崎雅也。  はにかみ王子(古い?)の矢島慎也
 ミシャ監督。  すでに女子の注目を浴びている杉浦通訳さんと。
 赤菱。 啓太ネタ。
 3400円が1050円に!SALEになっていたマフラー買いました。