ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第27節 柏レイソル1−2(前半1−1)浦和レッドダイヤモンズ 

 [ ナイトゲームだったので、ベルコモンズで待ち合わせて食事してから国立へ。指定席なのでのんびりでした。
        広島のおみやげ。
  ハーフタイム。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9月29日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第27節 晴れ 主審:村上 伸次
柏レイソル1−2(前半1−1)浦和レッズ(KICK OFF19:04/国立競技場/26,106人)
得点:15' オウンゴ−ル(柏)、39' 梅崎司(浦和)、90'+3 ポポ(浦和)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

  おつかれさまぁーーーー ありがとーーーー We are REDS!\(^o^)/
ありがとう、ポポ! http://www.jsgoal.jp/photo/00102700/00102760.html 
「慎也がすばらしい動き出しをしてくれたので、蹴るよりもスローだなと思って、迷わず投げました。慎也の滞空時間の長いヘディングもありましたし、みんなの気持ちがあのボールに宿ったかなと思います。今年はみんな非常に良い動き出しをしてくれて、おかげで自分の特徴も出せてると思っています。それが今日は得点に結びついて、非常に嬉しいです」by加藤順大(オフィシャル)
「僕は気持ちで何とかするというのは好きじゃないんですが、今日の勝利はそういうのも大事なんだなと思いました。(得点場面は)相手のサイドバックが高い位置を取っていたので、その裏のスペースを突いていこうと思っていました。ロングボールに競り勝った時は誰もいなかったんですけど、後ろからすごい勢いでポポが来て、ガチャガチャしている時に入ったと思いました。自分の理想とは違うけど、短い時間でアシストできてよかったです」by矢島慎也(J's GOAL)
ミシャのすばらしい采配!順大〜矢島〜ポポのアディショナルタイム終了間際のゴールは奇跡的でしたね。柏のキーパーもあんなに前に出ちゃっていたし〜。その前にいくつか外したシュートは帳消しです(笑)涙が出るほど嬉しかったゴールはひさしぶり〜。
http://www.jsgoal.jp/photo/00102700/00102759.html
 早く来年の29のレプリカがほしいわーーーーーー。