ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

万年町やら うるうの森やら 

AAAの西島くんのブログに楽しそうな楽日の写真。http://aaa-blogs.livejournal.com/2012/02/15/
西島くんがどの写真もアイドル顔なのにびっくり・・なんてラブリーな青年でしょう。りえちゃんと親子みたいだもの〜。
 
そして大泉洋ちゃんのブログへ!http://www.office-cue.com/diary/#idx9982
『ありゃ観れるなら観た方がいいや。』うるうに行ったようです。
みなさま、ぜひっ!!当日券でぜひっ!!
 
 チェルフィッチュの新作『現在地』は女性ばかり7人の舞台で、SFみたいな物語らしい。好き嫌いは横に置いておいて・・すごく気になるのよね、岡田さんの作るもの。
 
なんだか最近すっかり観劇系日記になっているような・・・映画にも行きたいのにぃ〜。
ロマン・ポランスキーの『おとなのけんか』、クリス・コーネルが主題曲と主題歌を担当している『マシンガン・プリーチャー(前売り有)』、デヴィッド・フィンチャーの『ドラゴン・タトゥーの女』は見逃さないように!!!