ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第1節 浦和レッドダイヤモンズ1−0(前半1−0)ベガルタ仙台 

勝ちました!!!リーグから9人のメンバーを入れ替えての勝利です!若い選手も頑張りました。陽介は今日もすごい走ってた!とても疲れていただろうけれど・・。そして、今日はギシが凄かった!!あと・・私は29番矢島慎也くんに惚れました。良くてびっくりしましたもん。
ただ・・・岡本くんと直輝が怪我・・岡本くんは軽傷らしいけれど、直輝がもしかしたら重症かもとのこと(T_T)それもこれも今日の主審のジャッジに問題ありだったんじゃないかと・・もう少しきちんとジャッジしてくれていれば・・。仙台ってあんなだっけ?オフ中に何を練習していたの?と思うほどのラフプレー連続だった。なのにノーファウルって・・目の前で何見ていたんだーー最初に厳しく注意してくれていればって思う(○`ε´○)
岡本くんと直輝の怪我が大事に至りませんように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月20日(火)ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第1節 晴れ 
浦和レッズ1−0(前半1−0)仙台(14:04KICK OFF/埼スタ/23,076人)主審:岡部 拓人←(○`ε´○)
得点者:49' 永田充
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
   ランチは南のお好み焼き 400円。
  友だちのおかあさまの手作りおはぎ。
  
    
ヒーローインタビューは充と陽介。  
おつかれ〜    最近の若者(萌ちゃん世代くらいからかな?)は長袖をひっぱって着ているよねぇ〜陽介とかね〜。 オーバー30の暢久とかきゅきゅっとまくり上げるよねぇ〜 坪なんて肩までまくっちゃうもんねぇ〜 という話になった。
   選手たちにマフラーが配られ・・そしてWe are Diamondsの合唱へ。http://twitpic.com/8ytq6x
 今日もありがとう!