ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『REDS Festa 2018』★★★★★ 

[f] 天気予報よりも爽やかな1日で、よかった! 
いつもは1月の終わりか2月初めにあるREDS Festa、今シーズンは冬にできなくてリーグ戦の中断期間に入った今日になったわけだけど、今日はユースの試合があったのでユースの選手も参加できなかったので、やっぱりリーグ戦が始まる前がいいね。今日も楽しかったけれどねーーー。
席を取ってからコンコースへ出てREXCLUBのポイントをつけに行ったらスーツ姿のシモンくんが。少し久しぶりのシモンくん、大人の青年になっていたわ。瞳が綺麗〜と友達と興奮。その始まりが良かったのか(笑)直後に橋岡・萩原ペアに遭遇、握手してもらって(後で握手会に参加するのにねって笑ったり)、それから阿部ちゃん、槙野、興梠、陽介、武富、ホリたちに遭遇$握手(ハイタッチ)してもらい、ウキウキでした。あるいている選手の写真は撮れず。間に合わないよ〜(笑)
 選手のお家ごはんブースで「ズラタン家のパプリカの肉詰め」(すごく美味しかった!)を食べていたら、周ちゃんが来て「西川家の」ごはんを自ら売り始めてたり〜。
]  石窯ピザ大好き!
 ぶらぶらと選手たちが参加しているブースを見ながら席に戻ると、きゃーっ橋岡くんたちがトークしているじゃない!焦急いで着席。
 岩波拓也、柴戸海、橋岡大樹、荻原拓也。最後の7〜8分だけだけど見ることができてよかった〜。
遭遇しなかった選手たちは「宝探しゲーム」に参加していたようです。
当選した握手会へ。(慎三くんが2回横を通る)私は宇賀・直輝ペアと握手。同じような写真しかなくてごめんなさい。
 橋岡くんと萩原くんはトークも合わせ多分100回は顔を見合わせて笑いあってる。どれだけ仲良しなのぉ〜〜。
 おみやげのカードは交換してもらいました。直輝の写真撮り忘れたた。友だちはカードいらないというので、橋岡・萩原ペアは私の元へ。会社に飾ります。 
 阿部ちゃんと周ちゃん、レディース選手のインタビュー、そして外国人助っ人選手のトークなど楽しみました〜。

オフィシャルの素敵なお写真も。
 帰りに博多ラーメン系ラーメンを。ズラタン日本食で好きなのは「博多ラーメン」って言ってましたから。(偶然ですが)
浦和フットボール通信さん無料記事:「選手達も笑顔あふれたREDS Festa2018」 写真レポートhttps://www.targma.jp/urawa-football/2018/05/20/post21160/