ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

彩の国シェイクスピア・シリーズ第25弾『シンベリン』埼玉公演千秋楽 3回目★★★★★ 

・°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°.*。楽しかった。そして、可愛かった。ありがとう。ありがとうってコトバ、私も好きです。
北九州、大阪、そしてロンドンと続きますが、私は今日が最後。3回しか観ていないけれど、毎日毎日想っていたので、とても寂しいです。でも、幸せな日々でした。
  
 今日は千秋楽なので、お祝いということでシンベリンランチにしました。
   

 アーヴィレイガス@覚くんの化粧前はすごくシンプル。
今回もおけぴで譲ってもらった席です。2階ですがセンターだったので、すごく見やすくて、全体を観ることができるので美術、照明を堪能しました。2回以上観られるなら1回は2階席をおススメします〜。オペラグラスでジーーーッと見ても恥ずかしくないしね(笑)
  
4月3日に観て、すぐに恋に落ちた蜷川さん演出の『シンベリン』、ほんとうに楽しかったです。
とりあえず、1、2回目のときに書いたものを・・(←たいして書いていませんが)
1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120403
2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120413

苦難を乗り越え、夫婦、家族が再生。苦難を乗り越え残った1本の木(「奇跡の一本松」に見立てられた)に見守られ皆が歩き出す姿に涙しました。ハッピーエンドも嬉しく、息も付かさぬスピード感は爽快!!
  
 この目がいいよねぇ。  シンベリン王と兄弟(ギデリアスとアーヴィレイガス)。
出会えてよかった。ありがとう。当分お芝居の予定はないみたいです。映像、楽しみにしています。
本音を言えば、舞台のほうが観たいけれどね・・・