ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。天気予報は湿度が高めと言っていましたが、意外と爽やかですよね?どうしていますか?・°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
準決勝ポルトガルvs.スペインは・・3時半に起き・・た記憶がないままスペイン先制の夢で目覚めたのがちょうどハーフタイム。次に目覚めたときには延長戦のとき。で、スッキリ目覚めたときにはスペインの勝利が決まっていました。またしてもPK戦でしたね。PKはせつないよねーー(/_;)
今夜はドイツvs.イタリアが3時半〜TBSで観られるので、仮眠組のみなさま、がんばりましょうね。27:45キックオフ。私はドイツを応援します!!!今年のイタリアは攻撃的なのですごく楽しみですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/12/data/schedule/index.html