ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

トークセッション 

  イキウメだ〜。
5Fへ。    コンサートホール前の天井がステキ。
私はもっと奥へ     
佐々木敦さん(批評家)、扇田昭彦さん(演劇評論家)、徳永京子さん(演劇ジャーナリスト)、林あまりさん(歌人演劇評論家)さんの「私が考える劇評」を聞きに行ってきました。進行は北嶋孝さん(ワンダーランド)
好きな作品だとか好きな演出家さんの演出だとか好きな俳優さんが出ているとかでしか観ないので、今後も劇評を書く予定はないのですが(観劇経験も知識も不足ですし〜笑)、いつも観劇後に書いている感想は観た人にしかわからないようなものなので、そうじゃなくて私が面白かった〜と思った舞台を「行ってみようかな」と思ってもらえるようになればいいなーと思っていたので行ってきました。観ていないひとにもわかるように具体的にわかりやすく書くって難しいよねーーー。すぐに実践できるか自信ないですが、ヒントいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
すごく楽しくて良い時間でした。その後のセミナーは今のところイキウメ以外のお芝居を観る予定がないので通いませんが・・。http://www.geigeki.jp/performance/event006/
 
 白いとうもろこしって、すごく甘いねーーーーーー。