ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FoZZtoneツアー初日 赤坂BLITZ 

 最高でした。最高に楽しくて良いライブでした。
今夜は日産スタジアムでレッズの試合(*)があったのですが、申し訳ないけれど欠席。今夜はFoZZtoneでした。
 
FoZZtoneという光の海で泳ぎ、FoZZtoneの音のシャワーを浴びた最高の時間。彼らの音楽を好きになった幸せを噛み締めています。久しぶりにいい汗かきました。
アンコールで竹尾くんのソロが聞けて幸せボルテージUPしました。照れた笑顔見せてくれましたね。そう・・好きなんです、私。竹尾くんのギターも生意気なところも。あ、お顔も。あはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 その竹尾くんが着ていたツアーTシャツ(黒)を買おうとしたら黒のSサイズは売り切れだって・・ショック。で、白買ってきたよ。
 キネマ倶楽部が決まったと発表がありました。10月27日です。それと・・ツアー最終日は京都SOLE CAFEに決まったそうでーーす。
わぁーーーーーー!!と思いましたが、10月27日はまた試合の日。今度はレッズのほうに行きますね。大事な試合ですから!ええ、一戦一戦大事なんですが・・天秤にかけられない日もあるのです。
 
(9/16ROCKIN'ON JAPAN) http://ro69.jp/blog/japan/73016?rtw

(*)J1リーグ第25節 横浜FM 1 - 2 浦和です。さっきスポーツニュースでゴールシーン見ました!ありがとう。素晴らしいパスワーク&ゴールでした。