ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-09-15から1日間の記事一覧

『オイディプス王』 

さいたまネクスト・シアターの第4回公演が発表されました。新たなメンバーも加わるのでしょうか〜。 http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2013/p0214.html 夜中、NHKで「小林賢太郎テレビ ライブポツネン in ヨーロッパ」の番宣が流れました…

FoZZtoneツアー初日 赤坂BLITZ 

最高でした。最高に楽しくて良いライブでした。 今夜は日産スタジアムでレッズの試合(*)があったのですが、申し訳ないけれど欠席。今夜はFoZZtoneでした。 FoZZtoneという光の海で泳ぎ、FoZZtoneの音のシャワーを浴びた最高の時間。彼らの音楽を好きにな…

マームとジプシー『ワタシんち、通過。のち、ダイジェスト。』★★★☆

三鷹市芸術文化センター 星のホールにて。 作・演出 藤田貴大『取り壊される家。そこに住んでいた人々。或る家の始まりから終わりまでの時間を。或る家の始まりから終わりまでの記憶を。遡って。彩って。鮮やかに。思い出して。ワタシたちの。過去と現在。そ…

8:00a.m. Yokohama 読んでくれてありがとう。今日はマリノス戦です。アウェーなので横浜で試合なんですが、私は応援に行かれません。思いはみんなにたくします。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。 私はVネック着てFoZZtone! どこを押したのかな?iPhoneを手に持っていた…