ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

チェーホフ『かもめ』第4回 人生は悲劇か喜劇か 

もっとかもめ http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/15_chekhov/motto_chekhov.html
こぼれ話   http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/15_chekhov/index.html#box_koborebanashi
 100分de名著の『チェーホフのかもめ』終っちゃったねーー。寂しいよぉ。『方丈記』のナレーションも覚くんにやってほしいなー(もう遅いか・・)じゃ、次かその次に。ええ、ぜひレギュラーに!!隔月でもよくってよ。もう隔月は・・・ぜひ浜ちゃん*に!あ、成河くんも!
  好きだよ、ナッちゃん♪  今回の短篇は『いたずら』
 改訂版ではオープン・エンディングに変わっています。「終ったところから始まるという感覚」。江本さんもハッピーエンドではない改訂版のほうが広がりが出来ておもしろいっておっしゃっていました。そこで終らないほうが想像出来る楽しさが残るもんね。
あ、*浜ちゃん=イキウメの浜田信也さんです。NHKさん、私は待っていますから!!よろしくお願いしますねー。
100分de名著もいいけれど「100分de戯曲」という番組もあればいいのにねー。ゲストには翻訳家さんや美術、照明、衣装の方など呼んだりしてね。知りたいこといっぱいあるもの。
 
さ、次は成河くん出演の番組よ!http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0927/index.html
 
 
                       いつ宿題やろう(笑)