ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Eテレ「100分de名著」12月は『ハムレット』 


 第1回「理性」と「熱情」のはざまで
河合先生の授業、すごく面白かったです。早く続きを見たい。カトリックは亡霊の存在を認めプロテスタントは認めないって初耳でした。http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/39_hamuretto/index.html#box02
  川口覚くんの朗読がすごーーーく良かった!(顔が少し痩せたようだけど、鍛えているのかな〜)
 100分de名著のHPで次回の予告(映像)を見ると、川口覚くんの朗読であの有名なせりふが聞けますよ〜。
「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」http://nhk.jp/P1826 #nhketv
来週一緒に朗読するチョウ・ヨンホさん。http://www.hase-pro.co.jp/profile/yonho.htm 『るつぼ』や昨年の河合祥一郎先生新訳・演出の『から騒ぎ』に出演していた俳優さん。
前日のtweet:100分de名著 @nhk_meicho · 12月2日『明日放送の「ハムレット」。蜷川幸雄演出のもと7代目ハムレットを演じた川口覚さんが朗読! さすがに蜷川さんの薫陶を受けただけに素晴らしい朗読です。そしてなんといっても貴公子を思わせるクールビューティ! 朗読シーンは必見ですよ!』って。なんてステキな紹介でしょうか!