ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んででくれてありがとう。U-19日本代表にレッズから矢島慎也が選出!おめでとう!『AFC U-19Championship UAE 2012』は11月3日。10月22日から新潟でキャンプ・・いまチームに矢島くんがいないのは厳しいけれど、喜んであげたい。 いってらっしゃい!U-20ワールドカップの出場権を勝ちとってきてーー・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。
矢島慎也コメント「大会メンバーに選出していただき、うれしく思います。日本が来年行われるU-20ワールドカップの出場権を獲得できるように、また日本に帰ってきて、自分自身の成長したプレーをお見せできるようにがんばってきます。応援よろしくお願いします」 ガンバレッ!シンヤ!
 
 『喜劇悲劇』貯まったポイントで買ってきたよ。『るつぼ』の戯曲掲載。
 今日は崎陽軒の炒飯弁当!おいしいのよ。  ニット( ̄ー ̄☆