ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Hoobastank JAPAN TOUR 2012_SHIBUYA-AX★★★★★ 

SUMMER SONIC2012に参加しなかったので久しぶりのHoobastankでした。2010年の赤坂BLIZぶり。そんな気がしません。そういえば、いつも2年ぶりって言っているかもです。
  相変わらずファンを愛してくれているのが伝わってくるハートフルな彼ら。とーーってもいいLIVEでした (T ^ T) ←嬉し泣きです。日本デビューしてから10周年(私は2003年1/9のZepp Tokyoが初フーバでした)なので懐かしい曲もいっぱい・・ベストアルバム的なLIVEでした。いい汗かいた〜(汗Doug)。2階の指定席だったのですが、一度も座らず拳をあげ、踊っていたので足腰痛いです〜(笑) 幸せな時間でしたーーーー。
 
Doug、カワイカッターーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『Tokyo you KILLED IT! Amazing show! We miss you already! Thank you soooo much. We're forever grateful.』って。https://twitter.com/Hoobastank/status/266870177512189954
I am forever grateful.Thanks ;-)
 
MCらしいMCもなく(流暢な日本語の)、Boys & Girlsコーナーがなくてちょっぴり寂しかったのはナイショにしてね。ずっと一緒に歌っていたし、楽しかったのは本当ですからーーーーー。
 
 はなまる。