ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ザ・ファクトリー2』2回目★★★★★ 

    
 ここはミシシッピィのある小さな町のはずれにある鉄道の土手。ずっと向こうは貯水槽よ。(『財産没収』)
 
4つの作品がとても愛おしい。 
最後の40分、悲しみに包まれたよ。
 
    「かくれんぼして遊んだことあるかい?」(『ロング・グッドバイ』)
 
ジョーというか覚くんの首に赤い傷。シャツが擦れてしまうんだって。白く透明感がある肌だから痛々しいよ (T ^ T)  ジョーの、その傷口から涙が流れているようで。
 
 
少し前にイキウメなどの舞台照明を担当していらっしゃる松本さんが『<芸>は<技>ではなくて、役者の体が持っている<匂い>なんですネェ。』と呟いていらした。最近それがすごくわかります。