ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013シーズン 

今シーズンのJリーグが本格的に動きはじめましたね。私たちのレッズも新加入会見があったり、2013シーズンユニフォームの発表があったり、トップチーム選手背番号が発表されました。それはちょっと意外でもあったけれど、一丸となってがんばろう〜という気持ちがふつうつと湧いてきました。http://www.redspress.jp/index/reds_redsnews/ARTICLE1/2013011500001
新加入選手の背番号はDF那須大亮「4」、MF関口訓充「11」、DF阪野豊史「19」、FW興梠慎三「30」、DF森脇良太「46」←森脇の誕生日だそうです。ホームゲームだったら盛大にお祝いしてってことですね(笑)みなさま、ようこそ浦和レッズへ。応援します!
ザスパ草津から復帰するMF永田拓也は「26」にそれぞれ決まり、昨シーズン「20」をつけていた槙野智章は「5」で、「9」は欠番だって。元気でいいじゃんねぇ。もしかしたら元気が「11」かな?と少し思っていたので・・。
 
会見でのコメント http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00149465.html

 http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/ユニフォーム2013モデル発表/
2ndユニは横ライン入りね。 3rdユニはエメラルドグリーン。写真だとちょっと去年のGKユニっぽいね。
トップパートナーからザバスがいなくなったのは寂しいーーーー。今までありがとうございました。
私は・・レッズサポになってずーーーーーっと「13」だったんだけど、今シーズンから「29」にする予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミシャは明日帰国。 http://www.redspress.jp/index/reds_redsnews/ARTICLE1/2013011500004
土曜日はサポ友たちと新年会です。ワクワクする〜。