ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

2018-09-12から1日間の記事一覧

演劇評論家 扇田昭彦の仕事−舞台に寄り添う言葉− 

早稲田大学演劇博物館 特別展「演劇評論家 扇田昭彦の仕事−舞台に寄り添う言葉−」 https://www.waseda.jp/enpaku/ex/7155/ 会期:2018年10月6日(土)- 2019年1月20日(日) 開館時間:10:00-17:00(火・金曜日 19:00まで) 休館日:10月17日(水)、11月2日…

浦和の天皇杯準々決勝の相手は鳥栖に決定 

水曜日だから行かれないけれど、行きたいなーー。 ドロワーは日本サッカー協会の田嶋幸三会長と啓太だったようです。 「大会優勝経験のある鈴木氏は「浦和は85回大会、86回大会と決勝戦まで進み、自分は85回大会では準決勝でイエローカードを受けて、決勝に…

藤田俊太郎くん演出『VIOLET』  

もう俊太郎くんなんて気軽に呼べないくらいの活躍っぷりですが、ちょこっとの時間でも公演の時にお話しすると、いつも全然変わらないのが嬉しい。もちろん、現場での顔は違うと思いますが。ずっと応援します! 「藤田俊太郎がロンドン初演出への思い語る 日…

U19日本代表メキシコ遠征 

終わったね。今頃、空の上だね。鈴木稔唯さんのTweetより 「橋岡大樹(浦和レッズ)今日のU20クラブアメリカ戦では、3バックにする際に投入。3バックの真ん中をつとめる。DFリーダーとしてだけでは無く、常にチームを引っ張っている。今日の試合のハーフタイ…

久しぶりに22時すぎまで残業。帰りタクシーに乗っちゃったよー。