ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読売演劇大賞贈呈式

第20回 読売演劇大賞の贈呈式にて大賞・最優秀演出家賞を受賞した蜷川さん。
帝国ホテルにいらした方に教えてもらったのですが、『「これからもっといい演出をしていきます」「若い人に譲って(賞を)辞退なんて絶対しません。もらえるものはもらいます。もっと欲しいです」』とおっしゃったそうです!
   最高のスピーチです\( ^o^ )/
   おめでとうございます!!!!
そして、作品賞は代表で覚くんが受け取ったそうです!!←「2012年・蒼白の少年少女たちによる『ハムレット』」でハムレットを演じた川口覚くんです!写真あればいいなぁー。どんな服装だったのかな〜 髪切ったかな〜 とかあれこれ妄想。
   おめでとうございます!!!!
最優秀の受賞者スピーチの内容は明日の新聞に載るかなぁーーー。三谷さんや大竹しのぶさんのスピーチもステキですし、勘三郎さんへのみなさんのお言葉も涙をさそうものだったそうです。
   みなさま、おめでとうございます!!!!
 
蜷川幸雄さんにブロンズ像 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130227-OYT1T01233.htm?from=tw
「退院して4日目」ということは、土曜日のオイディプス王は病院抜けて観にいらしたのね。
蜷川さん、とってもドレッシーで素敵なジャケット着ていらっしゃいますね!