ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『春琴 Shun-kin』8月に上演! 再再再演 

 世田谷パブリックから正式に発表されました!写真は若い頃の佐助役・成河くんです。うふふ。
笈田さんのところですでに発表あったのですが、キャストが書かれていなかったので、これでひと安心です。
日程は、7月9〜13日のLincoln center festival。7月27日兵庫、東京は8月2日〜10日。その後またアメリカ(September Anne Arbor 、Los Angels )へいくようです。←この情報は佐助役・笈田ヨシさんHPより。
ニューヨークのLincoln center festivalの正式招待。今回が、最後のワールドツアーとのことです。 http://setagaya-pt.jp/news/2013/03/post_234.html
Lincoln center festival http://lc.lincolncenter.org/organizations/lincoln-center-presents-sites/lincoln-center-festival
 
今日知ったのですが、『世界の奇才サイモン・マクバー二ーが十年以上の構想・準備期間を経て、俳優たちと10週間のワークショップで作り上げたのが初演。』そのとき『成河くんなどノイローゼ寸前まで追い詰められて』いたそうです。『09年の再演のときも二ヶ月ワークショップをしてかなり変わり』(←そう、演出もかなり変わっており、エロティックさも過剰になっていてドキドキだった私でした)『10年の初パリ公演では「コンプリシテの最高傑作」との評』をいただいたそうです。それだけに本当にすごい舞台でした。私の観劇史に特太字で残ります。
見逃していた方はぜひ!!!!!!!!
08年2月に初演、09年再演(←ここで私は初春琴) 再再演の感想を載せておきます。
1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101205/1291557216
2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101210/1291998569
 
09年のバービカンサイトに画像が3枚。 http://www.barbican.org.uk/theatre/event-detail.asp?ID=8038