ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

片桐仁【感涙の大秘宝展 〜粘土と締切と14年〜】★★★★★ 

疲れたから今日は早めに帰るねと18時に病院を出て・・・眠い目をこすりながら家とは逆方向の渋谷へ。
[行ってきました。「ラーメンズ片桐仁の作る不条理アートの世界、それが粘土道! 現存する全ての粘土作品が渋谷・パルコミュージアムに集結。 」ジンジンの粘土と締切・大秘宝展。今日も12時頃まで「締切工房」で作業をしていたようです。展覧会も締め切りも4月22日18時!間に合うのでしょうか!? 「パルコのロビーで続きを」という話がフォロワーさんから出ましたが、どうでしょう?(笑)大きいから楽屋は無理でしょう?3階のパルコミュージアムから9階の劇場へ!だって公演は明日21日 (日) 〜ですよ。
そのパルコ劇場でやる『レミング』のチケットを持っていったら入場料は半額(250円)でした〜。
レミング』のビジュアル(東 學さん)って仁ちゃんの作品も同じ「子どもが見たらトラウマになるかも系」ですよね。
http://www.parco-play.com/web/page/information/lemming/lemming.pdf
 東學 Gaku AZUMA天獄』展。やっています、兵庫で。
 
話を戻します。
12年2月22日〜ポスターハリスギャラリーで開催された 『ジンディー・ジョーンズ「感涙の秘宝」展』http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120226/1330260208
そのときの何十倍もの作品が展示されていました。すごかったーーーー 圧巻でした。とても細密。
 音声ガイドはYouTubeから(*)

 撮影OKはここまで。
 


*感涙の大秘宝展〜粘土と締切と14年〜 音声ガイド