ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の気になるフライヤー  

 少年社中『ラジオスターの悲劇』堀池さんからメッセージいただきました。http://www.shachu.com
ジェットラグプロデュース『アルテノのパン』作:こゆび侍の成島秀和さんですし、三浦浩一@りょんりょんパパさんやハイバイの坂口さんご出演なので気になっています。
 ポップンマッシュルームチキン野郎の『仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので』 http://pmcyaro.com
PMC野郎は行きたいんですが、まだチケットを予約していません。このところ、この先の日程を考える余裕がなくて〜。
 
 ひとりなのに1本買ってしまった。半分会社に持っていこう。