ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 8:00a.m.
 お榊も新緑。
 
読んでくれてありがとう。私の大好きな劇団イキウメの『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』の東京公演が残すところあと7公演になってしまいました。SF好きにはたまらない作品ですよ。演劇を観たことないSF小説好きのキミ、どうでしょう?1回の飲み代でOKです。まだの方、シアタートラムへ急いで!平日は嬉しい19時半はじまり。お薦めです。(下)とありますが(上)とは別もの。下は文字だけって感じです。「劇場引換予約」というシステムがあるのでぜひぜひっ。http://www.ikiume.jp/
https://twitter.com/ikiume_kataru/status/338976952436289536
 ↑ 開いてみて!ビール飲んでる男子が私の好きな俳優さんです。浜田信也さん、ステキでしょ?ぜひ観に行ってくださいね。彼が世界を救っちゃう?それとも・・。お隣は作・演出の前川知大さんです。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
ゲストは池田成志さん。うさんくさくてステキです。成志さんと岩本幸子さんの夫婦愛がとてもいいです。さめざめしちゃうくらいに。https://twitter.com/narupinsky48/status/338832418024857600
柱はさばきか? これはイキウメ的黙示録なのかもしれません。 でも人間は強いから大丈夫。
大阪に行きたいなぁーー。日帰りで行けるんだけど、家をまる1日あけるのは難しいかなーーー。
 
げきぴあ『人類が隕石に支配される!? イキウメ『獣の柱』は壮大なスケールで描かれるSF年代記』 http://community.pia.jp/stage_pia/2013/05/ikiume-hashira.html
 
江森盛夫さんの演劇袋より『〜前川のストリーテリングの上手さとキャラクターの粒立ちを、池田成志が客演するイキウメ演技陣が前川テイストを体現したし、その緊密なアンサンブルが多元的な観劇に導いてゆく・・、国家の大惨事にしてはあまりにドメステイックで、小さな町の出来事としてはあまりにパブリックな複雑な感触をのこす芝居だった・・』http://enbukuro.exblog.jp/20493771/
 
私の感想はあんまり参考になりませんが(どれだけ好きかは伝わるかも)上にある日記検索のところにイキウメって入れてポチッとすると色々出てくると思います。