ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ポップンマッシュルームチキン野郎 どっちがいいとかない! ペプシもコカ・コーラも両方頑張れ!公演『仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので』★★★★ 

 おうどん食べてから(だんぜんお蕎麦派なんですが、こういうときにしかおうどんを食べないので寄ってしまう)
 サンモールスタジオへ。

30分前に劇場に入っておいてよかった〜。いつもはケンタウルスくんが本を読んでいるのに・・今日はいませんでした。え、おデートですか?おデートのお相手(CR岡本物語さん)のももいろなワンマンショー、開演までたっぷり楽しみました。
http://www.pmcyaro.com/stage/17_hotoke/index.html
本編は笑って涙して優しい気持ちになれる、吹原さんらしい家族の物語でした。で、いつものように映像が楽しくかっこいい。妖怪たちがわんさか出てくるし、くだらなさも満載ですが、そこには愛がたっぷりあるのす。それいれちゃう?という台詞もあったりしましたが・・。
イスラム原理主義系悪魔メタルバンド・中東事変のボーカルのアッラー正田くん役のサイショモンドさんの不意をつかれたときの顔が好き。 あ、傘くんのご冥福をお祈りします。

 『ドンマイしげるさん」は6/6から。27日は生放送SPで、片桐仁ちゃん出演予定らしいですよ。右のは、黄金のコメディフェスティバル2013。グランプリはBS日テレで放映とのことですが・・・PMCのは霊感主婦の愛の物語?選ばれたらピーとか入っちゃうかも? http://www.come-fes.com