ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

いろいろ 

立ち読み。『アスリートSafari』パラパラ立ち読み。アスリートのオシャレカップル特集。みなさん、超お洒落!元ラグビー選手のトム・エヴァンスのカップルが可愛かった〜。
日本人アスリートのページにはもちろん啓太夫妻。啓太夫妻はめずらしくないけれど(むしろ登場しないと心配になるくらい)、梅ちゃんが奥様と載っていたのは、私はじめて見ました〜。梅ちゃんの活躍はこの奥様の内助の功なのね。
で・・槙野も載っていました。爽やかに(笑)   明日も見にいこう。
 
『激流』もパラパラ立ち読み。4話から出てくる登場人物を探しました。パラパラじゃわからないね〜。
 
満島ひかりちゃん主演のドラマ『Woman』が素晴らしかった。遅くなったので途中からで、後半の途中15分はツングース〜だったので音声をOFFに。来週から録画しておこう。http://www.ntv.co.jp/woman2013/
脚本:坂元裕二  演出:水田伸生 相沢 淳(ケイファクトリー
プロデューサー:次屋 尚 千葉行利(ケイファクトリー) 大塚英治(ケイファクトリー
チーフプロデューサー:大平 太