ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝日夕刊  

 マシュー・ボーンの『ドリアン・グレイ』でスーパーモデルのグレイを演じる大貫勇輔くん(井上秀樹さん) http://hpot.jp/dorian_gray/
 オスカー・ワイルドの『ドリアン・グレイの肖像』届いた〜。
タオルがガテン系の次朗クンもいます。 http://2013doriangray.blogspot.jp
 
 『盲導犬古田新太さんインタビュー(西本ゆかさん)「俺たちは世界を諦めないぞ」とのメッセージ。
 『断色』の劇評。『グロテスクで甘美な地獄絵図』『あふれ出す性的な言葉は一言ひとことが母子の呪い、女の呪縛。だからこそ、かりそめの家族の崩壊を前に「お母さんは子どもに生きるための知恵を教える人」と、懸命に語る言葉は聖女のように透きとおり、胸に刺さる』(西本ゆかさん)←私もここがいちばんぐっときて刺さりました。『田中のアルカイックな笑み』←そう、口元しか笑っていないから恐ろしいのでしたーー。
 おとなりは『ドレッサー』劇評。(扇田昭彦さん) 
 
 いただきました〜。
 いただきました〜。
 
  これは雨の日OKの靴。