ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


読んでくれてありがとう。大好きです。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
 
 投票後、会社へ。
 
昨日の感想も数行しか書いていないというのに今日はもう次の観劇。間に合いません!
 
今日は休日出勤でした。
 午後、ちょっと抜けて行ったシアターコクーンに・・ その(あの?)大好きなひとが・・・。
終演後、2階の扉の前でふと目についた「可愛いお帽子のひと」が・・なぁーーんとそのひとではないですか!ステキな男の子なので目立ちますから!すぐわかりますから!そこから階段を下りて劇場外に出て、横断歩道のところまで私の少し前を歩いていて、振り向かないかな〜って思ってはいたのです。なんかね〜追い越せなかったのーーー。追い越すとしたら挨拶したくなるし・・そういうシチュエーションじゃなくて(笑)でも、後ろ姿が可愛かった!!その後、私ったら動揺していたのでしょうか・・会社のある駅を二駅も乗り越してしまいました。 でも、30代なのに清潔オーラたっぷりは反則よ〜!
なんか・・昨日と今日で自分の心の変化を折れ線グラフにしてみたら面白いかも。
盲導犬』どうでしたか? 

 ブランドンも帽子が似合います。
 冷房に耐えられず駅のユニクロで買ったパーカー。着たら袖に穴があいていたのです。親指を入れていいのかな?