ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の気になるフライヤー 

 ハイバイ『月光のつつしみ』KAATに行きます。あ・KAATだけ?11年前まだ若造だった岩井さんは、竹中直人の会『月光つゝしみ』の稽古場で岩井さんの代役をやってたんだって。http://hi-bye.net/2013/07/21/3522
ハイバイドア、やっぱりあるのかな?松井さんがドア開けるの観たい・・
岩松 了さん・岩井秀人さんインタビュー http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=160264
  
 ポップンマッシュルームチキン野郎 背筋ピーン!日本の子供よ、グロウアップ公演『銀色の蛸は五番目の手で握手する』12.27〜30 シアターサンモール
 『たれめのきのこを知らない女の子』
 遊園地再生事業団#19『夏の終わりの妹』エレキコミックやついいちろうさんのお名前が!
 ミクニヤナイハラプロジェクトvol.5『前向き!タイモン』
 文学座10・11月 アトリエの会『未来を忘れる』
 『伯爵のおるすばん』