ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-愛知★★★★★ 

名古屋から戻りました。ええ、B'zのB'zのB'zのLIVE-GYMへ行ってきました。ナゴヤドーム 3daysの最終日でした。
楽しかったーーーーーーーーーーーーー。25thのお祭りは、5年ぶりのPleasureツアーです。←(アルバムツアーとは違ってベスト盤的ライブのことです)
楽しかったーーーーーーーーーーーーー。B'zは私の歴史の多くをしめているんだなぁ〜と実感。そして会場にいるファンのみんなことはBrotherだな〜と実感。この一体感が最高に気持ちいいのよねぇーー。おひさしぶりな昔の曲のイントロが流れ、そして全員の手のフリが一瞬にして揃う光景にはステージ上のにいさんたちも感動してくれただろうな。共に生きて来た。そして、これからもそれぞれの道に共にB'z有り。また集まろうね。と思った。
 
     「Great audience Nagoya! Thank you!!」というメッセージが届きました。

 先日買ったポシェット。いいかも!お札はむきだしですが、iPhoneも入る。(ファスナーしていないときの写真)
 ランチは名古屋コーチン。私は名古屋コーチンのひつまぶし。友だちは名古屋コーチンの親子丼。
 栄の松坂屋地下にある赤福氷のお店に行ったのですが、30人くらい並んでいたので諦めて
 喫茶店南高梅ジュース。
 


B'z25周年XXVおめでとうございまーーす。
あのとき「自分のバンドが欲しい」と思ってくれてありがとう、リーダー。 
 
 SET LIST
01.新曲
02.ZERO            (8/31♪BLOWIN’ 8/29♪ZERO)
03.Pleasure 2013-人生の快楽
04.LADY NAVIGATION
05.太陽の小町         (8/31♪恋心 8/29♪太陽の小町)
06.ねがい
07.さよならなんか言わせない  (8/31♪もう一度キスしたかった 8/29♪TIME)
08.ALONE            (8/31♪GOLD  8/29♪OCEAN)
09.C'mon
10.TAK SOLO
11.核心
12.あいかわらずなボクら
13.愛のバクダン
14.イチブトゼンブ
15.LOVE PHANTOM
16.Q&A
17.NATIVE DANCE
18.さまよえる蒼い弾丸
19.ギリギリchop
20.RUN
 ENCORE
21.juice
22.ultra soul
 ENDING
1. ひとりじゃないから  (名古屋バージョン)
SE 2. 未発表曲
 
まぁーーーー今回は最初から火!ラストかと思うくらいの火!途中も最後も火!火!すごかったねー。熱かったねー。井戸でのキャンプファイヤーも楽しかったね。
  幸せだったらしっかり噛みしめなくちゃいけない(♪核心)

 
 お家に帰るまでがLIVEです。おつかれ〜〜〜〜。
 B'z25・8月号。札幌・名古屋公演のみの配布で、少々レアモノ?