ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝日夕刊に 

 若手新春歌舞伎。歌舞伎を観たのは高校生のとき。それ以来観ていないのですが、来年は猿之助さん出演の「スーパー歌舞伎II」を観ますーーーーーー。新聞には書いていませんが『空ヲ刻ム者』です。楽しみです!http://www.kabuki-bito.jp/news/2013/11/post_956.html
 「三谷幸喜のありふれた生活#681」は、三谷さんが演出するジャン・コクトーの「声」、鈴木京香さんのお話。「〜声の良さも特筆に値する。耳に馴染みやすく、これまた品があって、しかも明瞭な発声は実に舞台向き。若干、仙台なまりが抜けないのはご愛嬌」。『たいこどんどん』も良かったし〜〜、楽しみだなぁーーーーー。『秋のソナタ』私が観た日に京香さんも観にいらしてました〜。ザ・女優って感じでかっこよかったです〜。
 DULL-COLORED POPの『アクアリウム』は「シェアハウスで共同生活をする、社会になじめない若者たちを描いた作品」(←明日、行きます!)、劇団チョコレートケーキの『治天ノ君』は「貞明皇后の視点から、歴史の波にもまれて早世した大正天皇の生涯」(←観たいよーー)
 チェルフィッチュ『地面と床』。青柳いづみちゃんが人妻役だって。チェルフィッチュは、好きだと思ったことがないのだけど(ごめんなさい)なんか気になるので観たいのよねぇ。ということは嫌いじゃないんだと思うのよねぇ。青柳いづみちゃんと佐々木幸子さんが観たいしねぇ。