ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

日本テレビ開局60年特別舞台『真田十勇士』★★★★ 

 青山劇場へ。
 今日はB列(7列)。高低差がないから、もう少し後ろで観たかったな。
ザ・スペクタクル。凄い映像でした。さすが堤監督演出(パンフ3000円するわけだ〜(°_°))。これは映像とのコラボと思ったほうがいいね。堤さん『悼む人』もここまでじゃないけれど映像使っていたし・・。出演者の皆さんよかったなー。中村勘九郎くんと松坂桃李くん、思っていた以上にびゅんびゅん飛んでたわ。
脚本:マキノノゾミ 演出:堤 幸彦
個人的には猿飛佐助の勘九郎くん!!勘九郎くん、すごかった〜。あと根津甚八豊臣秀頼の2役を演じた福士誠治くんがやんちゃで可愛かったな。
石垣佑磨くんは、もしかしたら『仮面学園』ぶりかしら?(笑)そんなわけないか。松坂桃李くんは『ヘンリー四世』のハル王子のときのほうがイキイキして見えたなーー。
一幕は眠くなってしまったけれど、二幕は楽しかった。でも、平さんが映像のみの出演って、知らなかったわ(笑)
 
あ、川口覚くんもさいたまネクスト・シアターの旗揚げ公演『真田風雲録』で根津甚八だったんですよーーーーー。
 
 『海峡の光』http://yomi.otemachi-hall.com/event/event_2103.html
 『THE HISTORY BOYS』小川絵梨子さん演出。http://www.historyboys.jp