ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

REDS Festa2014 

 ←浦和駅。今年も浦和駒場スタジアムへ。楽しかったーーーーーーー。

 帰宅後、29のレプリカユニフォームを注文しようとしたら売り切れてたーーー。
 
ぽつりぽつりと落ちて来てはいたけれど曇り空だったのに、雨男のレディアが出て来たとたんに雨になったのには笑ったけれども、しばらくしたら晴れて、陽射しが眩しかったです。
 
 メインのFブロック、階段横の席だったおかげで「かくれんぼ」のとき、矢島選手とハイタッチ。しかも行きと帰りの2回・・。今年もはにかみ王子の手のひらの上でころころ・・ええ、応援がんばりますよ。(平とか阿部ちゃんとか興梠とも1回ずつハイタッチしたんですけれどね〜)
 

 
         デジカメで撮った写真は明日アップします。