ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

短冊揺らした風やわらかにキミに内緒の願い事

「短冊揺らした風やわらかにキミに内緒の願い事」

serial number06『hedge 1-2-3』、明日開幕ですね。田島亮ちゃんいなくてただただ寂しい😔 きっと素晴らしく楽しい作品だろうから余計に。どうしているんだろう。

上演時間

🅰️hedge/insider 2時間50分(休憩含む)

🅱️trust 2時間10分(休憩なし)

 

『森フォレ』7月11日(日)13:00の回 終演後のポストトークが追加された。

登壇予定者: 成河 岡本健一 亀田佳明 小柳友 大鷹明良 ※開催回のチケットをお持ちの方がご参加いただけます。

行けませーーん(T ^ T) 後出しするなら配信してほしい。

 

天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 3回戦
2021年7月7日(水) 19:03キックオフ・浦和駒場スタジアム 入場者数 4,528人
浦和レッズ 1-0(前半0-0) SC相模原
得点者 87分 キャスパー ユンカー

この結果、浦和レッズはラウンド16(4回戦)となり、対戦相手は京都サンガF.C.に決定いたしました。

良かった。本当に良かった。

SNSによると66分にユンカーと佳穂くんが入るまでうまくいってなかった様子。87分にゴール決めてくれるキャスパーユンカー、まじ神です。ありがとう。今夜はうどんか牛丼のサポが多いかな〜。

先制ゴール映像 

 はやーい!

 お祝いうどんを食べに行こう🍜⚽️

最高!みんな、うどんよ!うどんでお祝いしましょう。私は明日食べます。

浦和レッズがリーグもカップ戦も優勝して、ACLへの切符を手にすることができますように。

あ、レディアがマッチコミッショナーになれますように。↓写真は伊勢丹浦和店さんのTweetより。

f:id:Magnoliarida:20210707215510j:image