ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎「引退」の衝撃

ラーメンズ小林賢太郎、芸能活動引退って。

引退していたって。

 

仁さんのTweetで知りました。

衝撃です。

事故に遭ったくらい心が痛いです。

https://twitter.com/jinkatagiri_now/status/1333639146418491392?s=21

 

もう舞台で観られないなんて。

執筆活動や裏方としてはこれからも続けるというけれど、ポツネン氏も引退よね。

 

「弊社タレントの応援ありがとうございます。

この度、小林賢太郎が2020年11月16日をもって芸能活動から引退し、弊社から離れましたことをご報告致します。」

小林賢太郎 芸能活動からの引退及び退所のお知らせ
http://www.twinkle-co.co.jp/info/kobayashikentarou.html

小林賢太郎引退を受けて(片桐仁
http://www.twinkle-co.co.jp/info/katagirijin.html

 

https://twitter.com/twinkle_corp/status/1333638292210737152?s=21

 

https://twitter.com/kkw_official/status/1333658005154324481?s=21

f:id:Magnoliarida:20201201160435j:image

とても小林賢太郎さんらしい引き際。なのかもしれない。

足が悪かったのか… 一人パフォーマンスはかなりハードだものね。それで「ハードルを下げるくらいなら、やらない方がいい」って。理由はそれだけじゃないけれどって。


ラーメンズの新作がないのと舞台に立つ賢太郎さんに会えないっていうだけで、きっと楽しいこと考えてくれるはず。終わるわけじゃない。

だけど、今日は泣いてます。

 

引退という文字の衝撃が強すぎてパニックになり、今はとても寂しいけれど、
これから新しい賢太郎さんの作品に会えるのですよね。隠居するわけではないですしね。
今までも、今も、これからもずっと大好きです。

 

小林賢太郎がしゃべります 最終回|コント集団カジャラのカジャラジオ #note 

https://t.co/3sbUvArSm0?amp=1

何回も聴いちゃう。

(皆さん、無料ですよーー。これまでのも聴けますよー)
バイバーイってもうね💧
またしゃべってほしいな〜。新しいことはじめるたびに。

 

でもラーメンズは解散じゃないですよね?
表舞台に出るのは仁さんだけということで、良いのでしょうか?

 

それと

小林賢太郎が出ない「小林賢太郎テレビ」があってもよくってよ。

 

安井JPさんのツイートが優しい。

https://twitter.com/yasuijunpei/status/1333753304921214978?s=21

f:id:Magnoliarida:20201201215749j:image
f:id:Magnoliarida:20201201215745j:image
f:id:Magnoliarida:20201201215740j:image

カジャラのときの

f:id:Magnoliarida:20201202084114j:image