ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Being at home with Claude 

5月の公演だけれど井上裕朗さん出演の『Being at home with Claude 〜クロードと一緒に〜』 のサイトが出来ていた。鈴木ハルニさんはゲキバカで観たことあるな。なんといってもダブルキャストで伊達 暁さんも出られるので嬉しい(好きなの)。稲葉 友さんはお初かな。水木の夜は早く帰れないので数日前から根回しして18時40分には会社を出なくては・・。R-15と同程度のセクシュアルな表現って・・男ばかりの4人芝居でいったい何がーーっ?ひろおさんも何かしちゃうのかしら・・。両方観ようかなぁ。 http://www.zuu24.com/withclaude/index.html
今秋にモントリオールの大きな劇場でも上演あるのね。
 
井上裕朗さん出演の舞台『従軍中の〜』を観に行ったときにお初だった山崎彬くん。昨年は成河くんと共演。今度一人芝居を観に行きます。
『水分-みくまり』の山崎彬くんよりメッセージ http://www.suna-no-ue.com/cn4/mikumari_2_special_player.html
彬くんの言葉(セリフではなくTwitterとか)、いちいち可愛いんですよね。