ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

花柄男 

 ←CathKidstonの生地で作ったド派手な花柄スーツ。
昨日「花柄」と紹介した小林賢太郎さんのインタビュー。4月29日にアップされていたものです。(やや、もじゃ) 
『振り子とチーズケーキ』インタビュー「一番狭くて、奥行きのある物語」聞き手=石本真樹(ライター)  写真=壺久 http://kentarokobayashi.net/interview_02.html
 
『今、抱えている仕事が4つあって、それぞれの仕事で机を分けています。その作品のための景色に変える。』
『『振り子とチーズケーキ』には、「これはあなたの物語です」という裏テーマがあったので、なるべく至近距離で観て欲しかったんですよ。そしたら片桐仁が、「いや~泣いたね~。あれは俺のことだね~」と楽屋に入って来たので、しめしめと思いましたね(笑)。次の作品も観客のパーソナルな部分に触れたいと思っています。ただ『振り子とチーズケーキ』と違うのは、ちっとも小さくないってこと。バカデカイんです、物語のスケールが。反動ですかね。あ、これも振り子か。』
 
 『ノケモノノケモノ』21日東京からスタート。バカデカイんですね。物語のスケールが。http://t.co/eY1DN0FIVS 
 
『ノケモノノケモノ』の出演者のご紹介 とmessageが更新されました。私がインタビューを紹介しているときにアップしたと思うとちょっと嬉しい。http://kentarokobayashi.net/message.html
賢太郎さんに「君に足りないのは僕だ」と思われた高橋良輔くん。気になるわ。http://ogipro.com/talent/takahashi/