ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブラジル 

7人のW杯予備登録選手が発表されました。
GK 林卓人サンフレッチェ広島) DF 駒野友一ジュビロ磐田水本裕貴サンフレッチェ広島
MF 中村憲剛川崎フロンターレ細貝萌ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
FW 豊田陽平サガン鳥栖) 南野拓実セレッソ大阪
 
中村憲剛「感謝。」http://nakamurakengo.cocolog-nifty.com/message/2014/05/post-6735.html
憲剛選手を心からリスペクトします。 
今、改めて思う中村憲剛の価値と存在意義(岩本義弘さん)http://www.soccer-king.jp/news/japan/20140514/189847.html
 
同じくW杯予備登録リストに入った萌ちゃんも同じような気持ちなんだろうな・・。私は萌ちゃんを選んでほしかった。
「次に向かって!」と細貝萌ちゃんは前向きですが http://www.hajime-hosogai.net/?p=1427
昨年の夏に加入したヘルタ・ベルリンではGKを除いた全プレーヤーで最多の33試合に出場。まさに欠かせない存在なのよ。
『ヘルタはクラブ公式HPを更新し、細貝の代表メンバー落ちを伝え、ヨス・ルフカイ監督の言葉を掲載した。アウクスブルク所属時代の恩師で、ヘルタへ細貝を呼び寄せたルフカイ監督は、「まったく理解できない」と細貝落選に憤りを見せると、「ハジメはここベルリンで素晴らしいシーズンを送った。にもかかわらず選ばれなかった。説明してもらいたいね」と続け、細貝が代表にふさわしい選手であると強調。また、「今は彼を元気づけなければいけない」と気遣った。』http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140513/189327.html
ミヒャエル・プレーツSD(スポーツディレクター)も、「彼にとって残念だ。我々も驚いている。彼は報われるべきだと思うし、本当に残念」と話している。
あ、「もえ」じゃなく「はじめ」ですからね。レッズ時代に本人が「もえでいい」と言っていたので、私は「もえちゃん」と言っていますが。