ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川口覚くんの舞台情報きました! 

2014年9月27日(土)〜10月5日(日) 吉祥寺シアター『生きると生きないのあいだ』http://www.tfactory.jp
柄本明
川口覚  ←2番目!大物と共演、と言っていたのはこれですね。
笠木誠
岡田あがさ
戸辺俊介
手塚とおる(映像出演)
伊藤克
 
川村毅さんの3年ぶりの書き下ろし新作+演出作品。多くは観ていまでんが、川村毅さんの戯曲好きです。倉持裕さん演出の現代能楽集窐「『春独丸』『俊寛さん』『愛の鼓動』」と白井晃さん演出の『4』を観てから、川村さんの戯曲なら観たいなって思うようになりました。楽しみだなーーーーーーー。
川村毅さんは「12月22日東京生まれ。横浜に育つ」私は誕生日が20日で、東京生まれ、横浜育ち。希望ヶ丘高校出身というと・・友だちが行ってたな〜って(私は私立)、知ったときに親近感を覚えたものです。
 
 
 Soon After Christmas - Stina Nordenstam
覚くんが「この曲で癒されてる」らしく、さいたまネクスト・シアターの市野将理くんがtweetしていました。癒しが必要なくらい疲れているのかしら・・ちょっぴり心配よ(笑)