ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【FIFA World Cup2014】グループD ウルグアイ - イングランド(サンパウロアリーナ) 

#URU #ENG ええ、もちろんウルグアイの応援です。負けられない試合です。
大会前に左足手術という怪我明けのルイス・スアレス、スタメンです。フォルランはベンチスタート。
クリスチャン・ロドリゲスいいシュート!
すごい試合です。ウルグアイのシンプルなサッカーが効いています。  Vamos Uruguay!
前半39 カヴァーニのやさしいクロスにスアレスがヘッドで決めてウルグアイ先制!スバラシイ!!完璧だわ。
https://twitter.com/AUFseleccion/status/479715107208183808
 
   ウルグアイ1 - 0イングランド
 
 後半スタート。攻守ともにすばらしいカヴァーニにも点取らせたいなーー。
 
後半 わぁーーー ルーニーの大会初ゴールで同点。ルーニー、代表戦で40ゴール目なんだって。ルーニーは好きだけれど、W杯はウルグアイを応援しています。
 
後半 GKムスレラちゃんからのキックをカヴァーニがヘッドでスアレスに繋ぎ、スアレス2点目!!嬉しくて泣きそう!すごい決定力。
ウルグアイ勝ち越し。アディショナルタイム入れて残り時間5分くらいです。ふんばれ、ウルグアイ
 
   試合終了。   ウルグアイ2 - 0イングランド \( ^o^ )/
 
スアレス神でしたね。1ヵ月休んでいて、このパフォーマンスだもの。泣くよね。ディフェンス陣も素晴らしかったよ。ウルグアイは8年、ほぼ同じメンバー。強みだよね。さっきキャプテンも泣いてた・・おめでとう\( ^o^ )/