ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『暗いところからやってくる』前川知大×小川絵梨子 インタビュー http://magcul.net/focus/maekawa_ogawa/
『前川:普段は、個人的な体験を作品に交えることはありませんから。でも、自分の体験を加えたことで、作品が子どもや大人という年齢に左右されないものになったところもあると思っているんです。輝夫が祖母の家に対して漠然とした不安や恐怖を感じるのは、彼の中にある「罪悪感」のため。無意識下に潜む罪悪感から他の人には感じないものを感じ、目に見えないはずのものが形を変えて現れ、それに怯えるというのはホラーの常道ですから。』
 
イキウメ好きだというNEWSの加藤シゲアキくんを検索してみたら・・『Burn. -バーン-』を書いた男の子でした。少し立ち読みしたことあるわ。高感度アップだわ。というかNEWSの加藤シゲアキくんを知らなかったので興味度アップだわ。
ということで、文庫化されている『ピンクとグレー』から読んでみようと思います。夏休みにね。
  
夜(18時半ころ?)イキウメ公式tweetに新潟入りした浜ちゃん。キャー(((o(*゚▽゚*)o)))。夜の空に変わる一歩前のステキな景色にいます。何度も見ちゃうよ〜。https://twitter.com/ikiume_kataru/status/482108566338154496/photo/1
 
新潟の皆さんへ!前川さんよりtweetきてますよ→ https://twitter.com/TomoMaekawa/status/482038131038773248