ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

太陽2068の 

プログラム2000円ですって?(゜_゜;) 今まででいちばんお高いんじゃなくて? ファンはてっぱんだと思われている気がする・・。
蜷川さんのコメント『この作品は当初、面白いけれど上演するには難しい戯曲だなと思ったんですね。二つの世界がくっきりと分かれ過ぎていて、それが寓意に見えたらつまらないなと思って。それで今回のセットを持ってきた。魅力的なセットによっていろんな出来事にリアリティを与えてほしい、そこで俳優が自由に行き来してくれれば、と考えました。このセットは以前使っていたものを取り戻したんだけど、朝倉摂さんによるセットも伝承されていて、そういう意味では新旧の技術のコラボレーションといった作品になったことは良かったなと感じます。』『今回は出演者の顔ぶれも良かった。綾野剛は最高です。凄くいいんです。新しい。蘭ちゃんみたいに元アイドルの人もいれば、ロッペイちゃん(六平)の状況劇場とか、山崎さんの早稲田小劇場とか、全然出自の違う俳優さんが揃っている。その中で、前田さん、綾野くん、成宮くんら若者たちが伸び伸びとやっていましたね。前田さんは頭が良くてホンを読む力があるから、ある場面ではドラマチックに、ある場面ではセクシーに、また狂気の表現など、そういったものをすべて鮮やかにやっていますよ。もう前田さんをアイドルという目線で見ないでほしい、ちゃんとした女優さんとして見てほしいなと思いますね。『結果的には、疾走する青年たちの、ある種の青春物語になったかな。前川さんの劇団「イキウメ」でのやり方とは違うと思いますが、まあ比較するのも良し、自由に評価していただければ。自分としては初日をのんびりと楽しめそうだなと思っています(笑)。』http://news.dipps.co.jp/UserArticle/Detail/764
 
 イキウメンのみなさまの感想も聞きたいなーー。お稽古には顔を出していたのでしょうね。本番はいつ観るのかな〜。